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韓国のパッチ情報(ネタバレ) |
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器用 ヨーダ (2007/07/05 13:09) |
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- Intの魔法ダメージ反映率が大きくなります。 どうでもいいですよ。 - 弓やクロスボウを持った時、近距離照準時間が少し長くなります。 ・・・ - アローリボルバーのスタミナ消耗量が増えてダメージが小幅減少します。 これ以上増えたら・・・しかもダメージ減少って・・・ - 弓やクロスボウを持った時の遠距離ダメージがカウンターやウインドミルみたいな近接スキルのダメージに影響を与えないように変更されます。 やっとコレ来たか。弓上げてしまってからだとちょっときつい・・・ - アタックスキルの追加効果で近接攻撃ダメージバランスボーナスがランク当たり1ずつ追加されます。 どうでもいい。 - レンジアタックスキルの追加効果で遠距離攻撃ダメージバランスボーナスがランク当たり1ずつ追加されます。 どうでもいい。 - Strが近接攻撃のバランスに影響を与えるように変更されます。 (戦闘システム変更は十分なテストを通じてそれぞれの効果やバランス等が調整されて正式サーバーに投入する予定です。) これ、近接職が頑張って生産あげたのが無駄になるじゃん・・・
いくらなんでも仕様変更しすぎ。 作る時にテストサーバーなんなりで実験してからいれればいいのに いきなり投入するからこうなるんだよ・・・・ |
修正はこちらから→
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