トップページ > 記事閲覧
エリ森解体について
女神と一緒に救出された ルキアーサ (2010/09/20 18:16)  

記入者の画像  

2005年5月から活動して2008年に休止となりました、当ギルドですが、マスターである私のリアル事情により解体させて頂く事にしました。

たまにインしている方もいらっしゃいますが、もうじき課金切れとなりギルド石も消滅となります。
申し訳ありませんが、今週中に移籍先を探すようよろしくお願いします。

解体予定日:2010年9月25日(土) 夕方頃

ゲーム自体は完全引退ではなく、たまーにインする形となりそうです。
ゲーム内で出会えばまたお声をおかけください。

また、当サイトはとりあえず年内はそのまま置いておくつもりです。

以上です、よろしくお願いします。
修正はこちらから→ 記事修正
がるる姫 : おう、残念・・・。

2005年5月は私がマビを始めた年・・・。
そして、初めて入ったギルドがここですた・・・。

ギルメンin率低下で他ギルドへ移ったわけですが('A`)
なくなると感慨深いものがありますな。。。
しばらくはエリンにいますのでinの時は気軽に声どうぞ〜(2010/09/20 22:07)
記事修正
ルキアーサ : 本日22時をもってエリ森は終焉を迎えました。

けど即座に引退はしませんので、よろしくお願いします。
>がるる
なんだかんだでもぅ5年、これからもよろしk
(2010/09/25 22:46)
記事修正
ルキアーサ : 現在は以下のギルドにてお世話になっております。

http://sotenneiro.sakuraweb.com/
(2010/10/31 00:11)
記事修正

Page: 1 |

名前 (省略せず登録名を入力して下さい)
パスワード (メンバー紹介に登録したパスワードを入力)
コメント

   クッキー保存


件名 名前 日付 閲覧数
 ギルド掲示板について ルキアーサ2007/01/17 20:18627
エリ森解体について + 3 ルキアーサ2010/10/31 00:11600
あけましておめでとう + 2 ドリッズト2010/01/10 00:24431
てすと てすと2009/11/23 10:29516
共用日記帳について + 1 ルキアーサ2009/09/30 23:20434
もう誰も見てないかな? ルキアーサ2009/09/30 23:08392
ギルドHPメンテナンスのお知らせ + 3 ルキアーサ2008/09/20 15:03636
第67回 懇親会のお知らせ ルキアーサ2008/09/09 21:50461
第66回 懇親会について + 2 ルキアーサ2008/09/06 14:26521
ギルド石設置について + 1 ルキアーサ2008/08/25 23:53456

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |