共用日記帳 〜今日の出来事〜
[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

メンバー 投稿者:よーだ 投稿日:2007/07/04(Wed) 18:10 No.21   
新しい人入るといいですね〜待ち遠しい。

Re: メンバー - るきあ 2007/07/06(Fri) 00:16 No.22
先週分の書き込みはもぅ埋もれてしまってダメだろうねぇ

けどあんまり頻繁に書くのもなんかと思うし、今までみたいに思いついたときに募集かけまふw


無題 投稿者:よーだ 投稿日:2007/05/23(Wed) 01:01 No.20   
3Pがうれないんだなぁ

始めましてのご挨拶 投稿者:焼き鳥(たれ) 投稿日:2007/05/14(Mon) 01:02 No.16   
初めまして^^
本日ギルドに加入したtorinikuです。
なぜかメンバー紹介の所に書き込めないので、こちらに書かせていただきます。
ではノシ

Re: 始めましてのご挨拶 - るきあ 2007/05/17(Thu) 01:03 No.17
よろぴこ、よろぴこ!

で、エラーについてだけど、原因は不明・・・
IE以外(7は不明)はちょっと動作が微妙かもしれない
後考えられるとしたら、JavaScriptが動いてないかクッキーが切れてるか、あとはセキュリティーで引っかかってるのか。原因はコレだ!っていえなくて申し訳ない><


Re: 始めましてのご挨拶 - なんなの 2007/05/19(Sat) 20:20 No.18
遅くなってしまったけどよろしく!
焼き鳥は塩だって!


Re: 始めましてのご挨拶 - よーだ 2007/05/20(Sun) 21:48 No.19
焼き鳥はカシラがうまいよ。

カルー森祭り 投稿者:るきあ 投稿日:2007/05/10(Thu) 00:36 No.15   
とても音楽が気に入っております( ´ ▽ ` )ノ

キア上のくらーい音楽とは偉い違いだ(# ゜Д゜) ムッキー

めぇぇぇ 投稿者:レス 投稿日:2007/04/30(Mon) 19:09 No.14   
ちょっと通りかかっただけだからっ
もー・・時代に取り残された奴だから無理さっ

最近仕事で大阪行ってるんだけど、大阪おもすれー
ご飯がおいしいってのがGood

のぉぉぉ 投稿者:るきあ 投稿日:2007/04/29(Sun) 01:18 No.13   
レスたんがカキコしてる
ちょっとびっくり、復活の兆しかっ!

日本刀格好良さげだけど耐久が低くて実践じゃ辛そうだ
まー、あれに3Mとかはつっこむ勇気はありません><
双剣は・・・やっぱり強すぎるね

無題 投稿者:よーだ 投稿日:2007/04/26(Thu) 15:40 No.12   
なんか片手の日本刀が実装されるとか

どうせみんな双剣で使うんだろうな〜

双剣なんてなければいいのに

双剣反対!

のーたいとるっ 投稿者:レス 投稿日:2007/04/24(Tue) 22:03 No.11   
うむ、皆元気で良い事だー
ガンガレガンガレ。

4がつじゅうよん 投稿者:なのひと 投稿日:2007/04/14(Sat) 16:07 No.10   
すこしずついんするひとが へってきた。
はるだし、あたらしいことがいろいろはじまるし
いそがしいのだろう。
きあうえも、すこしあきてきたぞ。
せいさんだけが、ささえになってるみたいだ。
あるびじょうきゅうが、すこしたのしみだ

3がつじゅうくにち 投稿者:なんなのさん 投稿日:2007/03/19(Mon) 23:28 No.9   
ぎるどほーむぺーじがかわっていた。
ますたがいろいろ、つくったようだ。おつかれさま
でも、なんなのよさんは おさけのんで
きあうえ。きあうえ

それと、あたらしくひともふえたみたいだ。
らっとまんも、にゅうかいしないかな

[1] [2]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -